蒔田駅の整骨院なら横浜湘南整骨院 マッサージ・交通事故・スポーツ外傷のことなら横浜市 横浜湘南整骨院

横浜市 整骨院 横浜湘南整骨院

横浜湘南整骨院

午前
午後
午前9:30〜12:30
午後3:00〜 8:00
【休診日】日曜・木曜午後

横浜市営地下鉄
「蒔田駅」徒歩2分



横浜湘南整骨院
横浜市南区宮元町3-50-5
宮元町齊藤ビルU101号
TEL 045-315-3739

  横浜湘南整骨院 横浜市
  地下鉄「蒔田駅」北口より徒歩2分
蒔田駅バス停から1分 *鎌倉街道沿い*  「横浜湘南整骨院」です。
  地域で一番笑顔のあふれる整骨院  
 

横浜市の蒔田駅徒歩2分の横浜湘南整骨院は、地域医療に貢献し、地域の皆さまの健康のために、一番身近な存在であり、気軽に来院していただける治療院であり続けたいと思います。
皆さまの笑顔が私たちの喜びであり、皆さまが笑顔で毎日を過ごしていただけるように、「地域で1番笑顔のあふれる整骨院」を目指していきます。

横浜湘南整骨院は手技に力を入れている整骨院です
一人ひとりにあったオーダーメイド施術を行っています。
整骨院に来院される患者さんは、身体の痛みを抱えながらも仕事や家事など毎日の生活を送っていらっしゃいます。「早く治したい」という患者さんの思いと、私たちの「早く治っていただきたい」との気持ちの相乗効果でさらに治療効果を高めます。
また、私どもの整骨院にはスポーツによりケガをされた患者さんも来院されます。外傷には手技のほかに、超音波治療器やハイボルテージ治療器を使い、患者さんとともに競技への早期回復を目指しています。

当院は、
平日・土曜日は夜8時まで開院しているので、毎日がお忙しい方も通院し、治療を受けていただけます。
まずはお気軽にお越しください。

横浜湘南整骨院 スタッフ一同

 
 
スポーツのケガのケアに
力を入れています
→詳しくはこちら
交通事故施術
→詳しくはこちら
 
  オンライン予約
  横浜市 整骨院 横浜湘南整骨院 お知らせ  
   
 

 患者さんの声

 
 
 横浜湘南整骨院に通ってから、腰痛がおさまり
  ヨガが気持ちよくできるようになりました!
【お悩み】腰痛・骨盤のゆがみ

クリックで拡大

 横浜湘南整骨院に通院し、膝の痛みが楽になりました。
 今では散歩に行けるようになりました!
【お悩み】歩行時の膝の痛み・腰痛

クリックで拡大

 膝の痛みが楽になり、
 階段の上り下りがスムーズになりました!
 
  電気治療バナー
  他院との違い
  患者様から良く頂く声
 
日常生活でのケガ・スポーツでのケガ・交通事故でのケガ・・・・・・
身体の痛みのことなら、蒔田駅徒歩2分の横浜湘南整骨院にお任せください!
TEL 045-315-3739
Copyright (C) 横浜湘南整骨院. All Rights Reserved.